北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いんです

こんにちは!

ようでんのヨメしのぶです(^^)/


やっと本格的な雪が降ってきました。

これから春まで長いですね~(^_^;)


P1060864_convert_20141215174359.jpg
現在の気温 マイナス10度

あたたかくして寝ましょうね~。




え?終わり??

たまにはこんな日もあります(^_^;)

******************

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村



| 写真で一言 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暖かい日に!窓拭き日和

こんにちは!ようでんのヨメしのぶです(^^)/

昨日はわりと暖かい一日だったので、
店舗の窓拭きをしました。

少しでも寒いとなかなかやる気スイッチが入りませんので、
今日しかない!と、社長の力を借りて
高い場所もやってもらいました~。





ほぼ、社長がやってくれました。
ヨメは雑巾や洗剤を手渡しただけ(^_^;)


窓拭きすると気分もスッキリしますね。


この看板スペース、余白がいっぱいあります。

ここに看板を追加したくて検討中です。

みんなで話し合った新しい看板は完成次第またご紹介します♪



| 写真で一言 | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニチュアなつかし家電展示中~

こんにちは!

ようでんのヨメです(^^)/

なんですか、この暑さは~。
季節の移り変わりを楽しむ間もなく
いきなり夏 って感じです(^_^;)

*************

当店は日曜日が定休日なので
昨日はお休みでした。

いつもお休みの日は
平日できなかった掃除とか
買い物とか
雑用で一日終わっていきます。

もっと時間を有効に活用したいなあ
と思っているのですが
なにぶん基本が無精なもので
時間があくとだらだらしちゃってだめですね(^_^;)

朝の時間を有効に使えるように
早起き頑張ろうと思います(;´∀`)


20140602_convert_20140602132923.png
前にも飾ったことあったミニチュアなつかし家電。
しばらく店頭から消えていましたが
また復活、ということでレジ前に展示しています。

ちいさくてかわいいです♪

非売品ですが見に来てくださいませ~(^_^;)

*************

ぜんこくのまちのでんきやさんブログがいっぱいです。
ぽちっと押して見に行ってみてくださいね~。

    ↓

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村














| 写真で一言 | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これなーんだ?

こんにちは!

ようでんのヨメです(^^)/

今朝はやっとストーブの電源を切って出勤してきました(^_^;)
はやくあたたかくならないかなあ~。

****************

P1060096_convert_20140519093739.jpg
店内のポールに先週こんなものが設置されました。

装飾やらセンサーライトやらあって分かりづらいのですが
長方形の白い箱みたいなものです。

これなーんだ?クイズとして
6月号のニュースレターに掲載予定ですので
みなさんも一緒に考えてくださいねー。

通常はあまり店内に飾っているお店は少ないと思います(^_^;)

外で使用するものですよ~。



*****************

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村



| 写真で一言 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

店の入り口の手すりを修理

こんにちは!

ようでんのヨメです(^^)/

昨日店の入り口の手すりを直してくれていた社長さんです。



もともとはもっと違った形の手すりでしたが
老朽化してきたので修理しました。



P1050996_convert_20140409092300.jpg
雪も溶けてきてやっと気になっていたところに手を付けられたようです(;´∀`)

よかったよかった。







| 写真で一言 | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

