北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいませ。おまちしていました。

自宅ビストロ
やっと自宅に届いたビストロです。

初メニューは

トースト

トースト・・・^_^;

ひっくり返さず5分台(2枚)で焼けます。
社長さんは
「前のトースターより美味しい気がする。
・・・気分の問題か?」と、素人っぽいコメント。

えびグラタン
昨晩は早速ビストロで夕飯を作りました。
エビグラタン。
ほたてのxoジャン炒め
ほたてのXO醤炒め。

ほたてのはグリルでわずか9分。
ピリ辛で美味しかったです。

なんだかレンジが変わっただけで俄然お料理へのやる気が起きるってもんです。
・・・気分の問題か?

勢いがつき、さんまの煮つけも作ってしまいました。
こちらは圧力なべです。
高圧20分で骨まで軟らか。

さんま煮つけ

夜の11時ころに家の中がさんまの匂いに包まれたヨメ宅でした^_^;(大迷惑)
関連記事

| スチームオーブンレンジビストロ | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

