北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も行きました★奥様セミナー

当店の社長は「松下幸之助商学院」の卒業生です。
その卒業生の奥様、母親などを対象にした
セミナーが毎年一回開催されています。

今年の参加は3回目。

なじみの奥様にも会えて
楽しい時間を過ごすことができました。

いったいなんの研修なんだ?
という疑問をお持ちの方には
ブログのカテゴリーの「奥様セミナー」をクリックして
去年の研修の様子をご参照ください^_^;

今回はほとんど写真が撮れませんでしたが
一枚だけ載せます。

目的地の滋賀県草津市にこのド田舎から行くには
前泊、後泊が必要です。前泊で泊まったのは、
新千歳空港内にある温泉付き宿泊施設「万葉の湯」

万葉の湯

空港の中に温泉???と思いましたが
実に便利ですね。飛行機降りてすぐに直行、
空港内の食事処もいっぱいあるし、温泉も綺麗だし
エステ系のメニューも充実していました。

また機会があったら利用したいと思います。
おすすめです。

一年に一度の貴重な研修に参加させてくれた
社長をはじめ会長夫婦に感謝します。
ありがとうございました♪
関連記事

| 研修 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

