北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて訪れたブログにて

こんばんは。ヨメです。

よく電気屋さんのブログとか
他の業種の方のブログを
定期的に見に行くことがあるのですが
今日、初めて訪れたブログでびっくりさせられました。

もうなんのブログだったか忘れたくらい
内容はまったく覚えていないのですが
ちょうど時刻が10時ちょうどになったとたんに
「鳩時計」のような音がパソコンから鳴り出しました。

ホロッホー、ホロッホー♪
ピロリロリーン♪

そりゃあ驚きました~(^_^;)

えっ??なになに???

あれはいったいなんの目的なのでしょう(笑)

ほかにもブログのトップ画面を開いた瞬間に
オルゴールの音楽とかクラシック音楽とか
いきなり流れるパターンもあります。
ほんと、驚きます。

音楽はこちらで好きなのかけたりなんとかしますんで
あまり装飾をされないほうがいいのでは
ないかなあと、勝手ながら思ってしまうのでした。

今日から
このブログのカテゴリーに
「ヨメのひとりごと」を
追加しました。

日常生活の中で
日々感じていること、
これいいなあと思ったこと、
そりゃあないぜ、というお怒りも含め
ぶつぶつつぶやくつもりです(笑)

おつきあいのほど
よろしくお願いします(*^_^*)
関連記事

| ヨメのひとりごと | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3連休のご予定は?

おはようございます!ヨメです。

世の中3連休というではないですか。
体育の日は10月10日という時代を
生きてきたヨメにはなんだかしっくりこない
最近の体育の日です。

気が付けば10月で、
先日は年賀状ハガキが入荷したというニュースもあり、
今年も残り少なくなってきてわけもなく焦ります(°_°;)(; °_°)

みなさんの連休のご予定は??


今日の美幌町は気持ちよく晴れています。
さて、あたたかいお茶でも飲んで仕事しよーっと。

今日もいちにち元気にいきましょう!
関連記事

| でんきやの仕事 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

