北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りドラマ&ダイエット

こんにちは。
テレビっ子のヨメです。

この秋のドラマは
「ゴーイングマイホーム」に期待しています。

********************

初回の2時間スペシャル見ました。
なかなか良かったです。
映像がなんだか映画っぽかったなー。
山口智子はいい意味で年を重ねた感が出ていて
味が出ていました。

ちなみに、前クールでは
「リッチマン・プアウーマン」
を見ていたヨメですが、
完全に小栗旬のかっこよさにやられ
ひさびさに恋愛ドラマなるものを見てしまいました(^_^;)

ありゃあ、反則だよ。


みなさんはこの秋、
どのドラマを見る予定ですか?

今日は完全に電器屋とは関係のない内容でした。

関係ないついでにもうひとつ。

今週、われわれ夫婦は
ともにダイエットを始めることを宣言し
(二人の中で)
お互いが監視役となり
おもに食生活の見直しからはじめることにしました。

お互い
「なんだかちょっとお太りになられているのでは・・・」
と感じていたようで
今の段階で気づけて良かったです( ̄▽ ̄)

食べ物がとくにおいしい
この時期からのスタートは
とてもハードルが高いですが
なんとか二人で頑張ってみようと思います。

ちなみに昨日の夜は
サーティーワンのカップアイスを
二人で食べました。

・・・・・・

食べてんじゃん!

ダイエットするって決める前に買ったやつだし、
早く食べないと味落ちるし
今日の夕飯は腹7分で抑えたし
・・・

と、言い訳しながら
おいしくいただきました(^O^)

みなさま、
どうかそっと
見守っていてください。

関連記事

| ヨメのひとりごと | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

