北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たに気づくこと

おはようございます!ヨメです。
今週も始まりましたね。
一日一日大切に過ごしたいと思います。
みなさまもお体に気をつけて
元気に過ごしましょうね。

**********************

今の仕事に役立ちそうな本を何冊か読んでいるうちに
いろいろとアイデアが浮かんでは消え浮かんでは消え
現在、頭の中を整理中です(笑)

でも、
今まで気づいていなかった角度からの発見や
可能性が見つけられたことは
ヨメにとって大きな意味があります。

歳末の売り出しの企画や
ニューズレターの書き方や
店内販促物の作り方など
少しづつ形にしていこうと思っています。

新しいものを生み出すのって
すごーく大変だけど
なんか
楽しいですよね。

自分はこういうことが
嫌いじゃないんだなあと
最近、あらためて発見した次第です(^_^;)


そうそう、
先週からブログのカスタマイズ
もやっているのですが
うまくトップ画面の画像を編集できず
悪戦苦闘しています。

(あ、社長の食洗機取り付けの画像じゃないですよ)

今週も引き続き編集作業
頑張ってみます。


それと、
ゆるーいダイエットもまだ続いています。



体重計には乗っていません( ̄ー ̄)
関連記事

| でんきやの仕事 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

