北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のフレンチ体験記

こんにちは!ようでんのヨメです。

今朝もストーブつけていた美幌町です(*´ω`*)

さむいっ(>_<)

***************


完全にプライベートの話です。
興味の無い方はスルーしてくださいね。


日曜日に東京へ弾丸日程で行ってきました。
9時台の飛行機で行って
月曜日の7時前の便で帰ってきました

なかなか忙しいスケジュールです。

というのも
マイレージが溜まってきて
有効期限が迫っていたので
使わないともったいないっ
ということで急遽東京行きを決めました。


なのでこれといった計画も立てていなくて
唯一決めていたのは
今話題のあの店に行ってみよう!ということ。



ここです

 ↓




BL49oWCCEAAs5fL_convert_20130604162031.jpg
俺のフレンチEBISU


テレビでやっていた通り
行列が出来ていて
われわれ夫婦ももれなく
2時間以上並びました・・・

さすがにあの行列を見たときは
「マジで・・・」
と引いてしまったのですが
田舎からはるばる出てきたので
意を決して行列に参加。

5時から並んで入店できたのは7時過ぎ。
足が棒です。

立ち飲みの店ということは覚悟の上で行ったのですが
幸運なことに座れる席に通してもらって
座って食事ができました。
(やったー)

目的の店の行列に並んで
やっと入ることができて
思いがけず座ることができて
もう
この時点で
ミッション終了!みたいな気分です。

まあ、
噂通り料理はどれも美味しかったです。
初めてのフランス料理なので
比較ができないんですが
素直に美味しかった。

お目当てのオマール海老のローストは
すでに売り切れていたので残念でしたが
たぶん、美味しいんだろうな、
というのはわかります。



また行きたいかと聞かれると
あの行列にまた並ぶ勇気と体力がないので
答えは「ノー」です。

でも一度は行ってみる価値アリかな(*´ω`*)


*********************

普通の暮らしの中で
勝手にたまっていくマイレージ、
オススメです。

 


関連記事

| プライベート | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

