北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社長のお帰りだー

こんにちは!ようでんのヨメです。

今日は朝から
あまちゃんで泣いたり
サッカーで喜んだりがっかりしたり
忙しかったですね。

*******************

お客様からスイカいただきました。
一気に気分は夏モードですが
今日はなんだか肌寒く
うっすらエアコンで暖をとっているという・・・
(暖房て・・・)

P1040727_convert_20130620131834.jpg

みなさんご存知とは思いますが
美味しいスイカの見分け方をおさらい!

・叩いてみて「ポンポン」と響く音がある。鈍い音は熟れ過ぎ。
・カットスイカは種が黒く、果肉の赤と果皮の白の境目がはっきりしているものが良い。
・お尻の部分が小さくキュッとしまっているものが良い。

だそうですよ~。

このいただいたスイカのお尻はキュッとしてました(^-^)


もうすぐ、社長が出張から帰ってきます✈
2日間いないとなんにもなくてもドキドキしますね。
何かあったらどーしよーって。

そんなわけで社長、
今週は休み返上で仕事だーヽ( ̄▽ ̄)ノ
関連記事

| ヨメのひとりごと | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

