北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨメの独り言をブログに書いてみました

こんにちは!ようでんのヨメです。

昨日は久しぶりに12時前に床につきました。

10時を過ぎるとかなり眠くなり
そのまま寝ちゃえばいいんですけど
お風呂に入ったり
テレビをダラダラ見たり
いつの間にか12時を過ぎている・・・
って感じの毎日なんです。

美容にも良くないし
次の日に疲れが残っている 
なんてことにもなりかねません。

年も年だし
そろそろ
早寝早起きの生活にしたいなあー
と考えている今日このごろでした(^_^;)


***********************

前フリ 長っ!


今週は
来週のパナソニックフェアの準備期間なんですが
いまいち気分がついていかず
一人モヤモヤしています(´・_・`)

ヨメのモットーである
段取り八分 にのっとって
今週中に準備を完璧に仕上げたいなーと
思っているのですが
ヨメの頭の中だけでは
どうにも偏りがあるような気がしてきました(^^;)

お客さんが居心地よく
楽しめるような空間にできるよう
もっと変えたいんですが
ですが・・・
という感じで只今絶賛スランプ中です!


だめだ、
このままでは
暴飲暴食に走ってしまいそうなので
(なぜ?)
もうちょっと頑張ってみます!(*´ω`*)

独り言書いたらちょっとスッキリしたー
(付き合ってくれてありがとーございます!)(*´ω`*)
関連記事

| ヨメのひとりごと | 10:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

