北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキの取材なんとか終了~

こんにちは!ようでんのヨメです。

みなさん、「あまちゃん」見てますか?
今週は毎日とてもよいです。
特にミズタクにやられているヨメです。
女性は特にそうじゃないでしょうか・・・(^_^;)

*****************

そんな余韻に浸っている場合ではなく
今日はある取材を受けていました。



P1040817_convert_20130717151011.jpg
動画撮影におびえながらインタビューに答える社長とヨメ

「あなたの街のでんきやさん」というサイトの取材です。
一般の人は見れなくて、
当店のようなパナソニックの店やパナソニックの社員が見れるサイトです。

またのちほど
ご紹介する日が来ると思うので
詳しくはそのときに・・・


とりあえず、緊張した・・・(´д`)


そして、
社長が最後の最後にめっちゃいいこと言ったー(*´ω`*)


かなり長い時間話しましたが10分程度に要約されるようなので
どんな風に編集されるのかドキドキです。


動画は怖い。
現代の最新技術を集めて
5歳くらい若くなるように編集で
ちゃちゃっと加工して欲しいものです。

よろしくお願いしますm(_ _)m


今回は貴重な体験をさせていただきありがとうございました♪

関連記事

| でんきやの仕事 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

