北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天井から吊るしてみた

こんにちは!


ようでんのヨメです。


オリンピックの日程表をじっくり見ていたはずなのに
NHK総合の欄しか見ていなかったみたいで
スノーボードスロープスタイルの準決勝の試合を見逃したー!


BSでやっていたみたい。

角野さん決勝進出おめでとうございます!

****************

そんなこんなで
うっかりしっ放しです(^^)/


今一度気を引き締めて
オリンピック観戦を。


いやいや、仕事中だから。


(この17日間はちょっと大目に見てもらおうとひそかに思っているヨメである)





Bf7YFH8CcAAjPYT_convert_20140208162224.jpg
今日はポップ作ったりとか
展示を考えたりとかしながら
オリンピックの開会式を見ていました(^_^;)

プラスチックチェーンを天井からぶら下げて
いろんなものを引っかけ展示していた
ドン・キホーテの陳列方法を真似してやってみました。

とりあえず軽いポケットドルツから・・・

うちみたいに限られたスペースしかないお店では意外といいかもしれません。


ちょっと、ガチャガチャした感じになりますけど(;´∀`)



****************

今日の夜はモーグルですよ。

上村愛子さんの滑りに注目しています!


にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

  ↑
ランキング参加中です
ぽちっと押して応援お願いします♪

関連記事

| でんきやの仕事 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洗濯機水漏れの原因は・・・

こんにちは!


ようでんのヨメです。


全国的に冷え込み都心では大雪に警戒とのこと。
東京で雪が積もるといろんなところに影響がでて心配ですね。

**********************

北海道も寒かったー。

今朝の気温はマイナス22度でした。

布団から出たくない毎日が続きます(^_^;)



オリンピックも始まりましたので
ヨメは若干注意散漫になっているようです。


今朝、いつものように洗濯機をまわしましたが
終わってみると、床が水浸し!


どうした!

故障か!?


まだまだ新しいのに・・・


そんなことを考えながら蓋を開けると
「柔軟剤」を入れる容器が
きちんとセットされず引き出されたままになっていました。。。


原因判明。


単なるうっかりミスでした(*´Д`)


みなさまも、お気を付けくださいませ。
洗剤や柔軟剤のケースはしっかり閉じてから洗濯してね(^^)/



Bf6wFtaCIAEvRUI_convert_20140208112322.jpg

いろいろどかして拭いていたら
洗濯機と壁の隙間に挟まった靴下を発見。


先月から行方がわからなくなっていた
だんなさんの靴下でした(^_^;)

結果オーライです。



****************

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

  電気屋さんのブログランキングに参加しています。
  ぽちっと押して応援お願いします(^^)/

関連記事

| ヨメのひとりごと | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

