北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天井直付けLEDベースライトに交換したらとっても明るい!

こんにちは!

このブログは「ようでん」のヨメが書いています。


******************

今回は、照明器具の交換の現場レポートです。

こちらは美容室を営んでいるお客様からのご依頼です。



よく見かける従来型の蛍光灯から替えます。


P1020068_convert_20140210113056.jpg
今度はLEDベースライトです(パナソニック製)

P1020079_convert_20140210113144.jpg
比較


P1020080_convert_20140210113213.jpg
どちらも交換完了~。

とっても明るくてかっこいい照明になったようです。
6700ルーメンあってすごく明るいみたいですよ~。


いつも当店のご利用ありがとうございます!

*******************


週末の一瞬目を疑った映像

Bf8M-iiCEAEbF8p_convert_20140210143730.jpg
スノーボードスロープスタイル 
スタート直前の映像とは思えぬのどかな映像。
あ、編み物て。





にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

  ↑
ランキング参加中~
ぽちっと押して応援お願いします~♪

関連記事

| でんきやの仕事 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

札幌雪まつりでパナソニックブースとふなっしーを見てきた

こんにちは!

ようでんのヨメです。

みなさん、寝不足じゃありませんかー?


*******************

毎回、毎回、オリンピックのたびに
遅くまで起きているのが大変になってきました。

昨日はさすがに
深夜の観戦を断念して早々に就寝zzz


時差、5時間って
つらいですね(;´∀`)





日曜日はお休みを利用して札幌雪祭りに行っていました。

DCIM0607[1]_convert_20140210094321
パナソニックブース
この建物の中は室温25℃のあたたかさ。
最新のエアコンで室内を暖めています。


DCIM0610[1]_convert_20140210094222
この日はとっても寒くてマイナス8℃でした。
歩いているとだんだんと手や足がかじかんできます。

11時から開場で中に入れませんでしたが
中では楽器の演奏会などが観覧できるようになっていました。

雪まつり中、ほっと一息お休みするには暖かくていいと思います。おすすめ。




と、
ちゃんとパナソニックブースを見てきたよーって報告しといて・・・
本当の裏目的は



これです



DCIM0615[1]_convert_20140210094441
ふなっしーーーーーーー!


あー、かわいい。


市民雪像なので
クオリティーは期待していませんでした。
(この雪像はけっこうきれいです)

ただ、ふなっしーに会いたい と。

そう、思う40歳。


全部で4つのふなっしー雪像があるという情報を得ていたので
すべてを写真におさめて帰ってきました。

DCIM0618[1]_convert_20140210095800
おもてなっしー


DCIM0619[1]_convert_20140210100544
本家はこちら


DCIM0620[1]_convert_20140210100641
うーん、なんかちょっと、きれいではないかな。
このくらいの距離で見よう。


DCIM0617[1]_convert_20140210095724
これは・・・

かろうじて、
ふな  っしー ?
なのかな?


なのでしょう。



DCIM0628[1]_convert_20140210101254
スノーボードジャンプ台


札幌雪まつりは2月11日まで開催中~。

防寒対策をしっかりして行くといいですよー(^^)/



********************

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 ↑
ランキング参加中です。
ぽちっと押して応援してね♪

関連記事

| プライベート | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

