北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家電業界はこの時期新製品が発売になります

こんにちは!

2回目の更新です。

このブログはようでんのヨメが書いています。


********************


札幌の出張組(社長・スタッフ)
が帰ってきました。

パナソニックの新製品内覧会と
パナソニックのリビングショールーム見学でした。


家電業界は
この時期、続々と新製品の発売があります。


話題の4Kテレビのほか、
省エネ節電家電の
ドラム式洗濯乾燥機や
縦型洗濯機、
大型冷蔵庫、レンジ、炊飯器、掃除機
などがリニューアルします。

センサー技術の進化によって
無駄な動きが抑えられるため
とっても省エネになっているとの報告を
社長からいただきました!



ヨメも、はやく新製品が見たいなあ~。。。



まだ、発表前ということで
現地での写真撮影はNGだったようですので
みなさま、詳細がわかるまで
もうすこしお待ちくださいね♪


******************

~札幌までの出張~

JRで片道5時間!ですよー。
北海道は広すぎて何をするにも困りますね。



にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

  ↑
ランキング参加中
ぽちっと押して応援してね。

関連記事

| でんきやの仕事 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

賞品のお届けはもうすぐです


こんにちはー!

ようでんのヨメです。

外は一気にプラスの気温で
道路は溶けた雪でぐちゃぐちゃです。

とりあえず、車が、きったなーい(>_<)


*******************

P1050845_convert_20140226133944.jpg
排雪車も来たー!  バシャーーーーー!
あー、あれ、乗ってみたい。



メダル予想クイズのニアピン賞が
なんと6名もいたので
ポケットドルツ1本をめぐって
厳正なる抽選を行いました。


P1050840_convert_20140226133739.jpg
厳正なる抽選風景


えーーーっと、この人に決定ーーー!





P1050843_convert_20140226133807.jpg
当選者も決まりましたので
これから順次お届けに伺います。

ピタリ賞 1名
ニアピン賞 1名
抽選にはずれたニアピン賞の方たち 5名
→詰め合わせ豪華粗品セット(日本語がおかしい)



***********************


知ってました?


今日は ふろの日 らしいですよ(;´∀`)



にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

  ↑
ランキング参加中です。
ぽちっと押して応援お願いします♪

関連記事

| でんきやの仕事 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

