北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンテナ倒壊にて緊急出動

こんにちは!

ようでんのヨメです。

全然「春分の日」じゃないです。
またしても吹雪いています(^_^;)

アンテナが倒れたとコールが入り高所作業車で向かいました。




P1020157_convert_20140321150627.jpg
完全に倒れています。
しかも、電話線や電線に引っ掛かり危険な状態。


かなり吹雪いていて
通常ならこんな日にアンテナ工事はしませんが
今回は緊急処置として工事となりました。

P1020170_convert_20140321150247.jpg

P1020161_convert_20140321150540.jpg
このような感じで取り付け完了しました。



現在午後3時をまわり
次第に雪、風、ともにひどくなってきました。


今日は少し早目に閉店ですね(>_<)


******************

桜の開花のニュースを見るたび
あたたかい地方がうらやましく感じ
日本は縦に長いんだったなあと
思い知らされますね。

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

  ↑
ランキング参加中
応援お願いしますね♪

関連記事

| でんきやの仕事 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

