北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の多い地域にはこのエアコンがおすすめです

こんにちは!

ようでんのヨメです。

増税前の品薄状況が続いています。
掃除機の紙パックまで品薄とは・・・(*´Д`)

******************

隣町でのエアコン工事のご紹介です。


P1020182_convert_20140328184144.jpg


CS-UX563C2
パナソニックのエアコンです。

凍結防止ヒーターがついていて
霜取り運転時の排水が凍るのを防いでくれます。
雪の多い地域にはぴったりのエアコンです。

そしてメイドインジャパン

P1020175_convert_20140328184311.jpg
受け取った写真の数々を見ていると
なかなかの工事だったようです(^_^;)

隣の部屋に引き出して横に這わせて外へ出す!

P1020184_convert_20140328184416.jpg

P1020176_convert_20140328184236.jpg
室外機は壁付けで防雪用のガードをしっかり取り付け完了です!

P1020178_convert_20140328184451.jpg

すっきりおさまりましたね。




毎日男性陣たちは忙しく働いています。

なんだかバタバタと落ち着かない月末です(*´Д`)

****************




にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

  ↑
ランキング参加中
ぽちっと押して応援お願いします♪




関連記事

| でんきやの仕事 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

