北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィークの営業について

こんにちは!

ようでんのヨメです(^^)/


郵送したたなかしんぶんに
大事な情報を入れるのを忘れていたことに
今日、気が付きました・・・!


朝の支度をしていて

「はっっっ!(゚Д゚;)」

ってなりました。




ゴールデンウィークの営業について
お知らせするのをすっかり忘れていました。




遅くなりましたが
こちらの予定になっていますので
何卒ご了承くださいませ。


P1060027_convert_20140416135116.jpg

5月3・4・5・6日
の4日間お休みとさせていただきます。



関連記事

| ヨメのひとりごと | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナショナル製鉛筆削り器

こんにちは!

ようでんのヨメです。

ビュービューの強風が吹いていますが
うちの社長さん、大丈夫でしょうか。

高所作業車でアンテナ工事に行っています(^_^;)

********************

店のなかを整理していて
これに目が留まりました。


P1060015_convert_20140415153024.jpg
ナショナル製の鉛筆削り器

ずっと置いてあって
何度も見ていたはずなんですが
改めて見てみると
ナショナル製でした。

今も現役で
会長夫人の鉛筆削り器として
職務を全うしています。


今の小学生は
手で鉛筆を削ったりできるのでしょうか。
そもそも、鉛筆って使っているのでしょうか。

シャープペンシルなのかな?


現代の小学生事情がまったく分からないー(;´∀`)



*ちなみに、
現在はパナソニックでは
鉛筆削り器は販売されていません。
関連記事

| ヨメのひとりごと | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

