北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もせっせとしんぶん作成~

こんにちは!

ようでんのヨメです(^^)/

今日はお休みっていう方もいるのかしら?

なんとなく土曜日くらいから

世の中全体が連休モードに突入しているようで

お店はとっても静かです(^_^;)


*********************

この時期にやれることをやっておきましょう、

と、店の片づけにも励んでいます(;´∀`)



それと並行して

たなかしんぶん作成も佳境に入ってきました。



今月号は

号外として社長が書いた記事も別紙で同封しますので

良かったら読んでくださいね♪



P1060061_convert_20140428141037.jpg
Q&A方式です


********************


【当店の連休の営業体制】

5月2日(金)までは通常営業

5月3日~6日(火)までお休みさせていただきます。

5月7日から通常営業


よろしくお願いします♪




ランキング参加中~
ぽちっと押して応援してね♪

   ↓

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

関連記事

| ニュースレター | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

補聴器も故障することがあります

こんにちは!ようでんのヨメです♪

今年補聴器を買っていただいたお客様から突然聞こえなくなったと連絡があり、確認してみるとやはり電池を替えても動きません。

買ったばかりではありますが、故障か?
と、担当の補聴器相談員さんに連絡して代替え補聴器を持ってきてもらいました。


代替え品
その方のデータに基づいて調整してある補聴器ですが買っていただいたものとは少し聞こえかたなど違うとのこと。

故障した補聴器は着払いで修理に出します。

保証期間内ですので無償修理です。

原因はわからないのですが、補聴器も精密機械なので故障するケースもあります。

素早く対応しますので、何かいつもと違うな、と思ったらご連絡くださいね♪


初めて修理に出した事例でした。



関連記事

| 補聴器 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

