北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂場の換気扇取り替え工事

こんにちは!

ようでんのヨメです(^^)/

全国的に暖かい日が続いているようですが
いまだに暖房をつけている美幌町です。

今年は冷夏のようですね~(;´Д`)

******************

P1020358_convert_20140526140706.jpg
いきなり登場しました。

この写真、何をしようとしているところでしょうーか?

正解は・・・




P1020360_convert_20140526140805.jpg
お風呂場の換気扇のお取替え工事でした~。

屋根裏の断熱材やら埃やらいろいろ天井から落下するので
汚さないように必ず養生して作業に入ります。

この断熱材がけっこうやっかいで
目に入ったり服についたりしやすいのですが
そうなると痒くなったりせき込んだり大変です。

マスク装着&メガネ&防止で作業しています。



このブログでも何度かご紹介していますが
お風呂場の換気扇は
まちのでんきやさんに頼んでいただいてOKです(^^)/

意外とどこにお願いしていいかわからない方が多いようです。

「最近換気扇の音が大きくなってきた」
「スイッチ入れてもウンともスンとも動かない」

こんな状況でしたらすぐにお声かけくださいね。

工事自体は1時間程度で終わります。

****************
おまけ
DCIM0830[1]_convert_20140526142310
クイズです。

このなかのどこかに動物が潜んでいます。

それは何でしょう?


正解は明日発表~♪

かんたんですよね。

***************


全国のまちの電器屋さんたちのブログがいっぱい。
ぽちっと押してみてみてくださいね~。

   ↓
にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村
関連記事

| でんきやの仕事 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

