北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臨時ミニお料理教室開催

こんにちは!

ようでんのヨメしのぶです(^^)/

イベント3日目。

ゆる~りと開催中です。


今日は1時間だけお料理教室を開催しました。
ミニ料理教室~。

★伊達巻
★鶏ハム
★うま煮
この3品を作りました。

P1060772_convert_20141203141244.jpg

今日はいつものキッチンではなく
店内の電子レンジ前にて開催しましたよー。

P1060778_convert_20141203141327.jpg
ミキサーで伊達巻の生地を作り
ビストロで焼きました。

P1060762_convert_20141203141219.jpg
こちらは鶏ハム。
レンジで5分加熱するだけー。

DCIM1135[1]_convert_20141203141634
残りはお昼ご飯に食べました。


大感謝祭12月3日
サイコロ転がしゲーム

今日は今までのところトップの記録が出ました!
3回転がして合計15個!!

たくさんのみかん獲得目指して頑張って転がしてください~。

こればっかりはコツがわかりません。

たぶん、運 です(^_^;)



大感謝祭
12月6日(土)まで開催中~。


*******************

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村



関連記事

| パナソニックフェア | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

