北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁スイッチの交換はようでんへ

こんにちは!

ようでんのヨメしのぶです(^^)/

家の中のちょっとした気がかり、
毎日気になってはいるけど
忙しい日々の中でそのままにしていること
解決できたらスッキリしますよね。



1418712472780[1]_convert_20141216154853
こちらのお客様は
「浴室の換気扇をタイマー機能で3時間後にストップさせたい」
というご希望で
こちらの壁スイッチに交換しました。

左が今までのスイッチ、よく見るタイプです。

右がタイマーが付いたスイッチで
ダイヤルで何時間後、と合わせたら
その時間にストップするようにできます。


スイッチの種類もいろいろ出ていますので
どんな風に使いたいかで選んでもらうといいと思います。

大きな面積でポンと押しやすいタイプも人気です。

年数が経つとスイッチも変形したり接触が悪くなったりしますので
気になっている方はようでんまでご連絡くださいね。



******************

ヨメの気がかりは大掃除。

まったくはかどらない(*´з`)

何回目かわからない断捨離中で~す
(あんなに捨てたはずなのに・・・)




にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村




関連記事

| でんきやの仕事 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

