北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓄熱暖房機の交換工事

こんにちは!

ようでんのヨメしのぶです(^^)/



お得意様からのご依頼です。

1419640849156[1]_convert_20141229155612
蓄熱暖房機が故障してしまいました。

修理不可能だったため
同じようなタイプの蓄熱暖房機に交換となりました。

1419645126569[1]_convert_20141229155654
内部構造はこんな感じです。

中にレンガを積んでいきます。

1419647856532[1]_convert_20141229155728
電気蓄熱暖房機「暖吉くん」

古い暖房機を外して
壁の痕が見えるようになってしまったので
社長が壁紙等で修正したようです。



初売り準備が全然終わっていないので
まだまだ今年を終われそうにありませんが
少しずつやっていきたいと思います(*´з`)

年内は12月30日の19時まで営業します。

12月31日と1月1日はお休みです。

初売りは1月2日・3日
ともに朝9時から夜6時まで営業します。

1月4日は定休日、
1月5日からは通常営業となります。

よろしくお願いします♪



****************

ちなみに、
このブログも
12月30日で年内の更新を最後とします♪

年明けは1月2日から再開予定ですので
お暇でしたらまた見に来てくださいね~♪

いつもご覧いただきありがとうございます♫



********************

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村




関連記事

| でんきやの仕事 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

