北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ始めました

こんにちは。

ようやく当店もブログを始めました!

不慣れなものですから、
うまく更新できない可能性大ですが、
これからもお付き合いのほど
よろしくお願いいたします!

さて、
今日のヨーデンは、
新聞の発送も終わり、
店内の整理を行っていました。

新製品のマッサージソファも入荷したので、
早速展示しました。 

 
マッサージソファ 

マッサージソファ EP-MS41

色は、
アーモンドブラウン&コーヒーブラウンという
落ち着いた感じのものにしました。
この色のほかにも、
全部で10色展開となっていますので、
お部屋の雰囲気に合わせて
お選びいただけます。


ちなみに、
TBSで金曜22時から放送中の
「うぬぼれ刑事」というドラマの中で
第2話の蒼井優ちゃんの家にあったのが
この色違いバージョンです。
夏っぽいブルーストライプ柄でしたね。

蒼井優ちゃん
かわいかったですね。

脱線しました。

今日は、
記念すべき
1回目の投稿です。

いろいろ勉強して
みなさんに楽しんでもらえるブログにしていきますので
どうぞ、お付き合いくださいね。

関連記事

| でんきやの仕事 | 15:56 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援コメント

一日でブログ立ち上げ出来るんだねv-21
拍手はポチッとしたほうがいいのかな?

なにはともあれ応援していますよーv-218

| アチキ | 2010/07/27 22:34 | URL |

祝★

ブログ立ち上げおめでとうv-82
さっそくお気に入りに登録したよ。

やっぱり、そのマッサージソファーいいねv-218

| エンミ | 2010/07/28 00:40 | URL |

アチキさんへ

応援ありがとうございます。
拍手の機能に関しては
私もまだわかりません^_^;

勉強します。

| ヨメ | 2010/07/29 00:16 | URL |

エンミさんへ

お気に入り登録
うれしいです(>_<)

マッサージしに遊びに来てね~v-222

| ヨメ | 2010/07/29 00:18 | URL |

よっ!!おめでとうございま~す!!

早速覗いてみましたよv-28ここはきっとヨーデンフリークの憩いの場になることでしょう☆私もお気に入りに登録してちょくちょく遊びに来たいと思いま~すv-106ナイスショーッv-224

| 海老蔵 | 2010/07/30 19:34 | URL | ≫ EDIT

海老蔵さんへ

早速のご訪問ありがとうございます^^

来世も再来世もよろしくお願いいたしますv-82
ナイっスーv-266

| ヨメ | 2010/07/30 23:36 | URL |

かくし芸大会

やー テーブルクロス出来なくなってきた・・
やばい・・・
今年もがんばって!なんて手紙も来てるけど・・
や~自信ね~な~・・・
とりあえず、チュウボウですよで、がんばろう!
星3つ!いただきました!

| 堺 マチアキ | 2010/08/16 21:49 | URL |

堺マチアキさんへ

こんにちは。
はじめまして。
ちょいとおふざけが過ぎますよ。
マチアキさんにはやっぱり
テーブルクロス引きをやってもらいたいので
どうか、あと3カ月の間頑張ってくださいv-272

| ヨメ | 2010/08/17 10:59 | URL |

今すぐkiss me ウォウ ウォウ go ふ~ふふ~
ふ~ふ~♪ 歌詞忘れちゃった!
こんばんわ!ハンバーグです!!いや!
リンドバーグです!
この歌しかないけど!太い眉毛でがんばります!
ウォウ ウォウ♪♪

| リンドバーグ | 2010/08/17 20:53 | URL |

ネクタイ

おい~シノ~何処いったんだよ!おい~シノ~!
スカーフのネジネジが、右巻きか左巻きか忘れちゃったよ~・・・シノが帰ってくるまで、チョウネクタイでも付けるしかないな~・・・おい!シノ~・・・

| 中尾 彰 | 2010/08/22 16:30 | URL |

中尾彰さんへ

おそらく右巻きではないかと思われます。
だいぶ悩まれたようですね。
申し訳ありませんでした。
あ、やっぱり左かもしれません。

| ヨメ | 2010/08/24 15:54 | URL |

ドラえも~ん!助けてよ~!
ね~ドラえもんってばー!
あ!・・・すいません人違いでした・・本当すいません・・あら・・そしたらドラえもん・・あら!置手紙がある・・・「四次元ポケットに手が入らなくなってきたので、しばらく旅にでます・・」
そっかー・・じゃ~家電はヨーデンにお任せしよーと!店長~店長~・・・ってばー!

| のびた | 2010/08/28 16:54 | URL |

No title

ドラえも~ん!何処行っていたのさー?ね~!
まぁ、帰って来たからいいや!でさ!ドラえもん どこでもドア出してよ!
ヤッホー!出て来た~!!
ちょ・・ドラえもんって!どこでもドア引き戸になってるし・・鍵付いてるし・・ちょっ!どこ行くのさー!ねー!ムシかいドラえもん・・
いいや!店長に電話しよーと!店長~鍵あけてー!

| のびた | 2010/09/09 19:59 | URL |

のびたさんへ

こんばんは。
のびたさん。
おひさしぶりです。
どこでもドアは、「押す」だったか「引く」だったか
すぐに忘れてしまってダメもとで押したらやっぱり「引く」の方だった・・・
というドアに裏切られる感じが嫌になったので
引き戸にリフォームしました。
慣れてください。
あ、鍵は今度合鍵渡します。

| ヨメ | 2010/09/09 21:08 | URL |

No title

ドラちゃんどうしたの~・・泣いてるの~・・ドラちゃん最近おかしいわよ~
顔見せてごらんなさい!ド・ド・ドラちゃん!!
ママの口紅つけて何やってるの!ドラちゃん!ドラちゃん待ちなさい・・
も~ドラちゃんどうしたのかしら~ あら!この雑誌は・・「必殺!仕事人 京元 政木特集」ドラちゃん心配だから電話しましょ!
あ!もしもし!乾電池くださる!単三4つ!お願いしますね~店長ママさ~ん!

| のびたママ | 2010/09/12 15:08 | URL |

No title

オ~レは♪ジャイアーン♪ガキ大将~♪って、もう39歳だしな・・・
頭も薄くなってきたから、そろそろピュアラインしなきゃな~・・
八百屋は、今はレンタルビデオ屋になっちまったし・・ジャイ子は変な痩せ薬にはまっているし・・オレも就職でもしなきゃな~・・
そうだ!ドラえもんに相談してみよーと!携帯!携帯!
なんだよ!ドラえもん圏外かよ!つかえない奴だな~!じゃ~スネオにかけてみるかな~ 何だよ!スネオも圏外かよ!・・・
あら・・もしかして・・着信拒否られてる・・着拒!拒着!どっちでもいいよ!そんなの・・なにオレ独り言言ってんだ・・・
あ~・・もうだめだ・・今日は寝よう・・・お休みなさーい・・
明日はヨーデンに電話してみよう・・・

| ジャイアン | 2010/09/23 16:04 | URL |

ジャイアンさんへ

お久しぶりです。
大変ごぶさたしておりすみません。
年齢の件ですが39歳ではなく37歳なのではないですか?
違っていたらごめんなさい。
コメントへの返信が遅れている件については
実は私も悩んでいました。
ジャイアン宛てに送ってよいのか
のびた宛てにしたらよいのか、
そうこうしているうちに
時間だけが過ぎていました。
重ねてお詫び申し上げます。
次回からはお名前を統一していただけると
とてもありがたいです。
今後ともよろしくおねがいしますv-275

| ヨメ | 2010/09/23 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/1-ab171243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

