北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビストロ研修何回聞いても新たな発見あり

こんにちは!ようでんのヨメしのぶです(^^)/

先日、札幌で研修会に参加してきました。
パナソニックの店の奥様対象の研修です。

最新ビストロの研修では実演も交えてお勉強させてもらいました。

もう何度も聞いてる話なんですが、その都度新たな発見があり、楽しい時間を過ごしました。





ビストロと言えば「鶏の塩焼き」

今回も皮パリパリ中ふっくら。

鶏の皮が苦手なヨメもこれなら食べれちゃうから不思議です。



枝豆もレンジの自動メニューで一発で茹でられるって知ってました?

お湯を沸かさなくていいから楽チン~。

まだまだビストロの使いこなしを勉強しなくてはもったいない♪と思った次第です。



今月末発売のハンドブレンダーも見せてもらえて満足満足♪

これ、ヨメ買います(^^)/


*********************


研修ではもうひとつ、楽しい内容がありました。

また次回ご報告しますねー(^-^)

関連記事

| 研修 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/1002-b56350d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

