北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎月開催している聞こえ相談会

こんにちは!

ようでんのヨメしのぶです(^^)/

前日お知らせしていませんでしたが
今日は「聞こえの相談会」でした~。

P1060587_convert_20141016113434.jpg
すこし聴力に不安があるという奥様。

測定の結果・・・

今はまだ大丈夫でした~。

日常生活に支障の出るような聴力ではなく
年齢相応で問題なし、です。

ひと安心されていました。



前回、耳垢詰まりで補聴器が聞こえなくなってしまったお客様は
その後、ちゃんと自宅でお掃除をされていたようで
相談員の方からもお褒めの言葉をいただいていました(^^♪

やっぱり、お手入れは大事ですね。



来月は

11月20日(木)
予定です。

10時から13時まで
補聴器相談員の方が常駐していますので
どうぞお気軽にご来店ください。

当店が初めてのお客様でも大丈夫ですよ。

(お車での送迎サービスもあります。)


*****************

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

関連記事

| 補聴器 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/1012-132bde1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

