北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレの飛び散り汚れをおさえてくれるトイレでお掃除ラクラク

こんにちは!

ようでんのヨメしのぶです(^^)/


今日はトイレのプチリフォームのご紹介です。

年数が経つと汚れが落ちにくくなったり
壁紙や床も傷んできたり
トイレっていろいろなお悩みがある場所ですよね。

当店がお手伝いできることのひとつに
便器や便座の交換、
壁紙や床の取り替えの
プチリフォームがあります。

最近のトイレは
節水機能もすごいので
取り替えただけで水道代に差がでるかもしれません(^_^;)


1414059687018[1]_convert_20141024144212
スタッフの小川です。後姿から失礼します(^_^;)

1414059215303[1]_convert_20141024144316
パナソニックのお店専用のモデルです。
「アラウーノ」CH1302MWP

ビフォーの写真がなくてわかりにくいかもしれませんが
床や壁も取り替えています。



この手すりは最初からセットでついてきます。

尿の飛び散り汚れ対策として
泡で汚れを受け止めてくれるように
自動的に泡が出てくるタイプです。

思っている以上に飛び散りってあるんですよね。

それを「泡」でがっちり受け止める!

は~、トイレもここまで進化したんですね~。


トイレのプチリフォームには
アラウーノシリーズはおすすめです♪


***************

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村


関連記事

| リフォーム | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/1019-cf5c17a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

