北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷蔵庫の話とヨメの現実逃避

冷蔵庫F455T

春の気配を感じる今日この頃ですが、
朝・晩はまだまだ寒い道東地方です。

冷蔵庫は24時間365日稼働している
働き者の家電です。
壊れるまで買い替えるタイミングがなかなかない
家電とも言えます。

10年も15年も経った冷蔵庫は
電気代もけっこうかかりますので
最新のエコな冷蔵庫はおすすめです。

冷蔵庫F455T②
NR-F455T

おー、重い・重い。

社長と店長で配達の図。


マンションのような置き場所に制限のあるおうちには、

冷蔵庫E435TL
パナソニック トップユニット冷蔵庫 NR-E435TL-N(こちらは左開きタイプ)

片開きですが、
本体の幅が60センチとコンパクトタイプ。

冷蔵庫E435TL②

LED照明もいい感じです。

最近の流行は白い冷蔵庫みたいなんですが、
確かに、キッチンは白でまとめると気持ちがいいです。

白い冷蔵庫
パナソニック トップユニット冷蔵庫 NR-F475

このたび、お買い上げのお客様ありがとうございました!

さて、
今週の金曜・土曜に開催予定の
春のパナソニックフェアの準備で
店内はてんてこまい状態です(笑)

完全に、現実逃避のヨメは
こうしてブログを書いて
気分転換しています^_^;

さて、
プライスカードでも作りますか。
(けっこう、苦手(>_<))
関連記事

| でんきやの仕事 | 17:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

先日は遠くからお越し頂きまして、ご苦労様でした。
あの状況での配達ってのはなかなか無いかもしれませんが、引越し屋さん御用達の運搬グッツがあると少しは楽になるかもしれませんね。

確かに、冷蔵庫は365日休まず営業してるし、かなり大きいから存在感もあります。
既に、我が家のなかでは主役級の家電になりましたv-91

あと欲しいのは、生ごみ処理機とナノスチーマーかな♬
これらは、自力で買わねばー、、と自分に言い聞かせていますv-218

| あちき | 2011/03/10 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/102-668f7cc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

