北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビストロ納品時に作ったもの&コンセント増設

こんにちは!

ようでんのヨメです(^^)/

10月も最後の週になりましたね。
ハロウィンで世の中盛り上がっていますが
いまいちピンとこないヨメは
相当取り残されています(^_^;)



先週ビストロを納品したときの実演の様子です。

DCIM1067[1]_convert_20141027095954
鶏のごま風味から揚げ(冷凍したもの)を
持参して冷凍のまま調理しました。

油を使わずから揚げができます。
冷凍の状態で庫内に入れても
勝手に生なのか冷凍なのかを
判断してくれて自動でいい感じに仕上げてくれます。

毎日お弁当作りをされる方だったので
冷凍しておけるおかずはとっても重宝すると思います♪

他にはいつものかぼちゃの煮物とか
ゆでブロッコリーとか
お孫さんがトーストしてみたいとのことで
急遽パンを一枚焼いてみたり(^_^;)


その間に社長は
台所に不足していたコンセントの増設をしていました。

DCIM1066[1]_convert_20141027095931
台所ってけっこう調理家電を使う場所なのに
コンセントの数が足りない!ってことありませんか?

たこ足配線は避けたいので
もし不足ししている場合は
コンセントの増設工事もできますので
ご相談くださいね♪

このたびは
ビストロのお買上げありがとうございました~(^^)/

***************


にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

関連記事

| スチームオーブンレンジビストロ | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/1020-38e106e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

