北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分はもう年末モード

こんにちは!

ようでんのヨメしのぶです(^^)/


ちょっと早かったかしら・・・


P1060670_convert_20141106145034.jpg

P1060669_convert_20141106144958.jpg

去年とおんなじのを飾りました(^_^;)


P1060672_convert_20141106145054.jpg
今のブラックボードはこうなってます


あと2ヶ月足らずでお正月が来てしまう・・・

一年早かったなあ(まだ終わってない)


昨日無事ニュースレターを発送しましたが
今度は来月初めの感謝祭のチラシ作りです。

また間際で焦らないように余裕をもって作らなきゃ~(*´ω`*)



来年は、いよいよ創業40周年の年です。

前回は35周年のときにイベントを行ったので
40周年の来年も何かみなさんに
喜んでいただけるような企画を・・・
と考えています。

なんとなくターニングポイントの年になりそうな予感がします。

社会情勢も変化してきているので
わたしたちでんきやさんも
今までの慣習に固執することなく
世の中の流れに沿って逆らわずに
仕事していきたいなあと思います。


****************

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村





関連記事

| 展示 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/1029-5bc1310c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

