北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタッフの写真入りオリジナルチラシはこうやって作っています

こんにちは!

ようでんのヨメしのぶです(^^)/


12月1日~6日まで
1週間にわたってイベントします。

俗にいう「パナソニックフェア」っていうイベントなんですが
ネーミングがよくわからないので
今年も一年お世話になったお客様への「感謝祭」
として開催します。

そのチラシを製作中~



ということで
モデルさんをつかまえて
写真撮っています。



P1060698_convert_20141114153731.jpg
久々のブログ登場、当店の会長です。

「サイコロを転がすイメージで!」

「ボーリングの時みたいなポーズで!」

という注文にこたえてくれました。



*手と足が一緒になってるのはご愛嬌



P1060700_convert_20141114153759.jpg
こちらも貴重な会長夫人の写真。

「聴こえのチェックしているところ撮らせて!」
と強引に撮らせてもらった写真です。

「後ろななめからのアングルだから顔映さないから」
「切り取って一部しか使わないから」

と、若干失礼なことを言いつつ
写真嫌いの夫人にも協力してもらいました(^_^;)



写真は加工して
チラシに使わせてもらいました~

5人全員での集合写真も撮ったので
それも貼り付けて~

P1060702_convert_20141114153817.jpg
もうじき完成です。



*******************



にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村



関連記事

| 販促 | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/1036-00406bd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

