fc2ブログ

北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

補聴器に耳垢たまっていませんか?

こんにちは!

ようでんのヨメしのぶです(^^)/


前日お知らせしてませんでしたが
今日は聞こえの相談会です。


DCIM1106[1]_convert_20141120104629
補聴器をお使いの方はクリーニングにお越しくださいね~。
本日は13時まで開催中です~。



1か月の間にもけっこう耳垢がたまって詰まっていきます。
普段のお手入れでは取り切れない汚れも
専用のグッズで除去しますので
遠慮なくお持ちください。


以前も記事に書きましたよー。
定期的なクリーニングで快調


12月の聞こえ相談会は

12/18(木)10時から13時
の予定になっています。

近くなったらまたお知らせしまーす。


**************



にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

関連記事

| 補聴器 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/1041-d85e2827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT