北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のヨーデン

3月23日

今日も働き者の彼女は
変わらずパンを焼き続けています★

昨日は、北海道産小麦の
「キタノカオリ」を使って
シンプルな普通の食パンを焼きました。

いつものカメリアの強力粉とは
やっぱり違って
ふくらみ方はやや少ないけれど
いい香りとほのかな甘みがあって
トーストにするとこれまた絶品でした。

今日は、パナソニックの食パンミックス(スイート)に
くるみを混ぜて焼いています。

やっぱりミックス粉は簡単です。

最近、ベーカリーをご購入いただいたお客様達から
たのしくパンを焼いている だとか
この前はお隣さんや友達にも配ってきた なんていう話を聞きます。

とてもうれしくなります。

やっぱり買っていただいたからには
たくさん使ってほしいですし
使いこなしていただきたいと思ってしまいます。

でも、そんな心配は御無用よ
とばかりに、みなさん上手に使っていらっしゃいました。

ヨメも、おいしいアレンジ食パンを開発すべく
日々、研究に励みたいと思います(笑)



3月23日②
関連記事

| ホームベーカリー | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/106-350046cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

