北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スランプ

4月新聞


田中新聞を作っています。
4月号です。
なかなか進みません。
来週発送です。

追いつめられた時には
わけのわからんものを衝動買いしてしまう
傾向にあるようなので気をつけています(笑)

去年は、本屋さんのレジ前にあったルービックキューブを買いました。



・・・。


なかなか筆が進まないのはいつものことです。
なにかのきっかけで、一気に進みますので
そのスイッチ待ちです。
そのうち(スイッチ)が入る予感はあります。

とりあえず、
ブログで報告して
さらに一段階自分にプレッシャーを
与える作戦ってわけです。

今回の発送分には
エアコンのチラシと火災報知機のチラシを混ぜます。
エアコンに関しては
今の段階でもかなり予約が入っています。
去年の猛暑が北海道人にとっては相当こたえたようです。
(商品がなくなって取り付けられなかったお客様もたくさんいました)

今年は、少し余裕をもって
早めに設置工事に入りたいと思います。


あ、火災報知機も5月いっぱいですよー。おはやめに。
関連記事

| ニュースレター | 14:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええやん♪

こんにちは、たろーですv-221

ルービックキューブぐらいドーンと買おうv-237

1個といわず、5個、10個v-411

| たろー | 2011/04/08 13:47 | URL |

たろーさんへ

ですね。
買いましょう。

最近はネットショッピングに
要注意です。

クリックするだけで
買えちゃいますので^_^;

| ヨメ | 2011/04/09 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/109-2276b549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

