北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ間に合うよ~料理教室&スタッフ近影&当たった!

こんにちは!ようでんのヨメしのぶです(^^)/

明日のお料理教室は
今のところ参加者2名となっています。

少人数開催となりそうです(^_^;)
ゆったりしていていいかもね~♪


P1060959_convert_20150120154720.jpg

当日暇になったよ~という方の参加も大歓迎です。



最近ブログに登場していなかった
スタッフの小川です。

P1060958_convert_20150120154741.jpg
電子レンジの修理品の組み立て中~。

パソコン関係なら完全におまかせの
頼りになるスタッフです。
頑張っていますよ~。

見かけたら声をかけてあげてくださいね~♪


突然ですけど、
お年玉付年賀状の当選番号確認しましたか?
うっかり忘れるとこでしたが
チェックしてみたら当たってましたよ~。

しかも2等が!

ふるさと小包ということなので
おもに食品関係の商品から
じっくり選んで交換したいと思います(^^)/

みなさんも確認してみて~
  ↓
こちらで番号見れます。
日本郵政サイト


************************

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村


関連記事

| ヨメのひとりごと | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/1090-061bcb3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

