北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと気が早い?お子様も喜ぶひな祭り向けメニューの料理教室

こんにちは!ようでんのヨメしのぶです(^^)/

来月の料理教室の日程をお知らせします。


2月21日(土)
10時から13時
参加費:500円
ようでん店内にて開催します




日程決めたはいいけど
何作るの~っていうのは
まだ検討中です(^_^;)

8割決まっているのは
「ひな祭りメニュー」ということ。

2月のバレンタインデーには間に合わないので
すっ飛ばして3月のイベント「ひな祭り」に照準を合します。

お子さんはもちろん
大人も楽しめるような内容にしたいと思います。

なので
お子様、お孫様と一緒に参加してももちろんOK♪
お一人様でももちろん大歓迎です♪

かわいくて華やかなメニューを考えますので
ご参加お待ちしています。


a0790_001084.jpg


ちなみに
去年はおひな様メニューとして
こんなものを作りました。

  ↓
去年の2月の料理教室のメニュー


詳しくわかったらまたブログ上でもお知らせします。

今から予約~というお電話も大歓迎です。
(☎73-1490)

*******************

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

関連記事

| 料理教室 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/1096-2d04055e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

