北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきらめないで~

で、おなじみの真矢みきが出演している
シャンプーCMでもありますように
頭皮エステは最近のブームのようです。

今月発売の頭皮エステ商品は
シャンプーしながらお風呂で使えるというもので
泡だてながらマッサージしてくれる優れモノです。

サンプルが到着してすぐに使ってみました。

まるで美容室のシャンプーみたいな感覚。
頭皮が動くのがわかってとても気持ちがよい★
顔と頭は皮一枚でつながっているので
頭皮をマッサージすることは
小顔効果もあるということで
そのへんは、もう、一生懸命やりました。

こめかみから頭頂部に向かって~
ゆっくりと~
おう、動いてる 動いてる。
頭皮が動いてる。
顔の皮膚も引っ張られている~。

4分経つと自動的に
電源がオフになりますので
最高にいいところでプツっと切れます(笑)

満充電すると
一回4分間の運転で
一週間使えます。

頭皮エステ
EH-HE93

かなりお気に入り商品です。

欲を言えば
これを誰かにやってもらえたら最高!
ということでしょうか。

毎日美容室には行けないので
お風呂で簡単に自分で使える商品である
という商品コンセプトをすっかり忘れた発言、
お許しください^_^;
関連記事

| でんきやの仕事 | 11:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

意外とコンパクト?

単品の写真を見ると結構大きくてそれを持って頭をマッサージすると結構二の腕細くなりそう^^;かな?と思っていましたが、モデルさんが実際に頭にあててる写真を見るとそうでもなさそうですよね。
実際のところどうなんでしょうか・・・?

いいのか悪いのかは別として、最近もっぱら暇を持て余しているので美容関連の時間を増やせる体制になりました。そして、ナノイーのおかげで髪は結構指通りが良くなりましたv-10
枝毛は減りませんが・・・
ところで、ナノイー使い始め当初、顔と手が非常に浮腫みました。。
今は1週間以上使用し体が慣れた?のか浮腫んだりはありませんがびっくりしたので、一応報告。
ナノイーとは全く関係ないかもしれませんけどね(^_^;)

| あちき | 2011/04/22 12:17 | URL |

アチキさんへ

> 単品の写真を見ると結構大きくてそれを持って頭をマッサージすると結構二の腕細くなりそう^^;かな?と思っていましたが、モデルさんが実際に頭にあててる写真を見るとそうでもなさそうですよね。
> 実際のところどうなんでしょうか・・・?

さほど大きさは気になりません。
二の腕が細くなるほどの時間をかけてやりませんので
そのへんの効果は期待しないでください(笑)


> ところで、ナノイー使い始め当初、顔と手が非常に浮腫みました。。
> 今は1週間以上使用し体が慣れた?のか浮腫んだりはありませんがびっくりしたので、一応報告。
> ナノイーとは全く関係ないかもしれませんけどね(^_^;)

これに関しては聞いたことがない話でした。
ただ単に飲みすぎ・・・とかはないでしょうか(笑)
たぶん、たまたまだと思いますよ~。

| ヨメ | 2011/04/23 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/112-de5acc01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

