北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族円満補聴器、展示しましたー♪

こんにちは!ようでんのヨメしのぶです(^^)/


昨日補聴器のポップを書きましたが
今日はその商品を箱から出して展示してみました。

P1070100_convert_20150304161507.jpg

今までの補聴器は
外の音をすべて聞こえるように補正してくれるものでした。

たとえばテレビの音も
テレビのスピーカーから直接出てくる音を
補聴器を通して聞く、
ということになります。


今回の新しい補聴器は
テレビの音声を無線で補聴器まで飛ばして
直接、ダイレクトに聞こえるようにするものです。

付けているイヤーチップから
直接テレビの音が聞こえてきます♪

P1070104_convert_20150304161641.jpg
見ての通りイヤホンをしているようなかっこうです。
これがわずらわしいと感じる人は普通の従来型補聴器をおすすめします。

(モデル:社長)

P1070101_convert_20150304161523.jpg
家族から
「お父さんのテレビの音うるさーい!」って
言われてきた人などは
これで家族と一緒の音量でも
手元の補聴器の音量を調節すれば聞こえるようになります。

家族円満、めでたしめでたし、です。


P1070106_convert_20150304161549.jpg
テレビとはBluetoothという無線でつながります。

また、ドアホンや家の電話とも無線でつなげることができますので
そちらも困っている人にとってはいいのではないでしょうか。


実際の補聴器を店頭に展示していますので
ご自由にお試しできます。

どんな感じで聞こえるのか試してみたい人はぜひどうぞ~♪


**********************


にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村



関連記事

| 補聴器 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/1126-330b9ae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

