北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この時期は模様替えして気分一新

こんにちは!ようでんのヨメしのぶです(^^)/

気分は春なんですけど
毎日まいにちよく降りますよ~

はやく春物のコートが着たいわ~♪


店内の展示もしばらく変えていなかったので
なんだか店内の空気がどよーんとしている気がします。

停滞している空気みたいな。


なにより自分がこの展示に飽きてしまっていたので
今日は「模様替えデイ」だー、
ということでちょこちょこと動かしていました。


大した変化はないのですが
なんとなくスッキリした気がします。

停滞していた空気、動いたようです(^_^;)


P1070109_convert_20150305162551.jpg

P1070107_convert_20150305162623.jpg

P1070108_convert_20150305162608.jpg



今日はヨガで癒されてこよ~っと♪


*****************

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

関連記事

| 展示 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/1127-91c5ffb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

