北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何事もリアクションがあると頑張れます!

こんにちは!ようでんのヨメしのぶです(^^)/

雨がみぞれに変わってきました。
ちょっと荒れてます(>_<)


今日はお客様のお手元に
ニュースレター「たなかしんぶん3月号」が届いたのではないでしょうか。

ニュースレターは
「読んでるよー」とか
「このあいだの記事でさ~」とか
なんらかの反応があるととてもうれしいのです。

今日ご来店のお客様が買い物中に一本の電話が。

「パンの缶詰買ってきて」
とご主人からの電話でした。

今日届いたであろうニュースレターに
パンの缶詰の記事を書いたので
それを見たんだろう、と奥様。

その記事がこちら。



P1070113_convert_20150310154812.jpg

たなかしんぶん1月号でお伝えした「パンの缶詰が売れなくて大変だ」問題(笑)。その後・・・、発注担当者しのぶを不憫に思ってくれたやさしいお客様が、なんと1箱の大人買いをしてくれました!1箱ですよ!24缶ですよ!いやあ、うれしかったです(*´Д`)ということで在庫ものこりわずかとなってきましたが、まだ、商品あります!まだ間に合います!賞味期限はあと2年半!まだまだいけますよ~♪




って、書きました(笑)


今日届いたニュースレター見て
早速買ってくれたS様。

ありがとうございますっ!!

缶詰が売れたことはもちろんうれしいのですが
それよりもうれしいのが
書いた記事に反応してくれたこと。


こういうのがめちゃめちゃうれしいんです。



今さらですが
パンの缶詰なんで売ってんの?
って思った人はこちらでチェックを。

*******************


パンの缶詰

あと  7缶

あります(笑)


うちはでんきやだったはず(^_^;)


にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村


関連記事

| ニュースレター | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/1131-63e82f9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

