北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠れた定番品!根強い人気の2層式洗濯機

こんにちは!ようでんのヨメしのぶです(^^)/

すっかりあたたかくなってきました♥
この調子で雪全部溶けてしまえ~。


今日は根強い人気の商品をご紹介。

というより、今でもちゃんと商品として売られていますよー、
というお話です。





買い替えでリサイクルとなった2層式洗濯機

2層式が壊れたので
また、2層式の洗濯機が欲しいです。

とのお電話で買い替えも2層式を納めさせていただいたM様。

2層式洗濯機とは
①洗たくとすすぎを行う槽
②脱水を行う槽
これが別々に分かれているタイプの洗濯機です。

もしかしたら知らない世代の人がいるかもと思って
説明してみましたが、ご存知ですよね?(^_^;)


洗たく液を再利用して次の衣類の洗濯にも使ったり
自由に漬け置き洗いをするのに使ったり
いいだけすすぎをしたいという人の希望もかなえられたり
2層式洗濯機はかなりいろんな洗たく方法に対応できます。

せんたくが本当に好き!という方は2層式を使っている
というほど実は人気のある商品だったりします。

私と同級生の友人も
洗濯が好きで2層式を使っていました(^_^;)


現在、ドラム式全自動洗濯乾燥機が流行の最前線を行く中で
でんきやさんのヨメがこの商品を紹介するのは
決してこれを猛プッシュしているわけではありません(^_^;)


「2層式洗濯機も売っています」

ということをお伝えしたかったのです。


もう作っていないのでは?
そう思っている方もいるようでしたので
改めてお知らせでした。

パナソニックからも
1種類だけにはなってしまいますが
2層式洗濯機、販売しています♪


洗濯へのこだわりのほかにも
サイズ的にこれしか置けない
という方にも需要があったりします。


実は2層式洗濯機探していたんだよね~
という方、ご相談に乗りますよ~。



*********************


こだわりゼロのヨメはすべてやってくれるドラム式が好きです♪

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村



関連記事

| でんきやのあたりまえシリーズ | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/1146-d0dd9650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

