北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パナソニックからもついに出たよ、ロボット掃除機のポップ完成♪

こんにちは!ようでんのヨメしのぶです(^^)/


だいぶ遅くなりましたが
当店にも
ロボット掃除機ルーロが入荷しました。


実際に1週間くらい使ってみて
それからどんな感じだったか
またご報告したいと思います♪


まずは、このルーロちゃんにポップを書かないとね~。


IMG_0173_convert_20150408165839.jpg
今回は3Dバージョンで立体的に仕上げてみました(^_^;)

パナソニックからの新発売で
三角形のこの形にかなりこだわりのある商品ですけど
まあ、いいのはあたりまえということで
商品の説明はさて置き、
掃除が苦手な人にターゲットを絞って書いてみました。

まるでターゲットはヨメではないかっ!

自分でポップを書いていて自分で欲しくなる商品。。。

ルンバにずっとあこがれを抱きつつも
パナソニックから発売されないかなあ~って
ずっと待っていたんです。

以前、新製品(掃除機)の研修会に出た時に
担当の方にロボット掃除機って出さないんですか~?
ってこっそり聞いてみても全然教えてくれなかったし
(あたりまえですよね)
やっぱりルンバを買うしかないのか~って
思っていた頃、この「ルーロ」の発売の話を聞きました(^_^;)


ということで待ちに待った商品なので
使用感やお手入れについてなども
ある程度使ってみて感想を書いてみたいと思います。

その時はまたお付合いくださいませ~♪




*******************


にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村






関連記事

| POP | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/1157-f1e31bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

