北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーブの分解掃除、今年はもう早始まっています。

こんにちは!ようでんのヨメしのぶです(^^)/


今月号のニュースレター「たなかしんぶん」を
無事発送手配しましたー。

毎月、このサイクルが早く感じるなあ。

この調子だと
またすぐにニュースレターの締め切りがやってくるはず(^_^;)

今から準備しておかなくちゃ~。


さて、
まだまだ寒い日が続いていますけど
何故かすでにストーブの分解掃除が始まっています。

3月末から
分解掃除のご依頼のお電話が何件か入っています。

いつもはもっと遅いんですけどね(^_^;)


IMG_0184_convert_20150409160427.jpg
結構古いストーブのご依頼も多くあります。

部品が供給不能だったりする場合もありますので
メーカーと型式を教えてくださいね。



P1040721_convert_20130729154255.jpg
これは2013年の写真。
そこまでバラすかというほどバラバラに分解して洗浄します。
(この時の会長の上目使いがけっこう気に入ってます♪)


分解掃除についてはまた次回詳しく載せますね~。



IMG_0163_convert_20150407161553.jpg
この前遊びに来てくれたトイプードルのピースちゃん。
(何気にカメラ目線)

たなかしんぶんの「今月のわんこ」コーナーに登場してくれたことがあります。
ヘアカット帰りのふわふわの毛で
当店のスタッフたちになでなでしてもらいました。



**********************

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

関連記事

| でんきやの仕事 | 16:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニュースレターの・・・

こんばんは、たろーですv-221

ニュースレターの名前を「たなかしんぶん」から

「たなかしのぶん」に変更したらどうですかv-236v-411

| たろー | 2015/04/09 20:09 | URL | ≫ EDIT

たろーさんへ

たろーさん、ナイスアイデアありがとうございます。
前向きに検討させていただきます。。。( ̄▽ ̄)

| ヨーデンのヨメ | 2015/04/10 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/1158-4c667515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

