北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【無理めの提案】ロボット掃除機ルーロもスイスイ入り込める家電あったらいいのになあ

こんにちは!ようでんのヨメしのぶです(^^)/

けっこう凝り性というか
一回やりだすとはまりやすいヨメです。

ってことで
また動画です(^_^;)
動画、面白いですね。。。


ちょっと気になったことで、
ルーロが入り込める高さは92㎜以上なんですが
床に置くタイプの家電って
中途半端なスキマ(高さ)のものばかりで
もちろんルーロが入り込めない、
でもホコリはたまるスキマあり、
ってことで
家電がこんな風に改良されたらいいなあと思っています。


たぶんモノによっては重量の問題があったり
安定性の問題があったり
難しいことは重々承知の上で
こんなのがあったらいいなあと考えました。


IMG_0315_convert_20150418171030.jpg
全て92㎜以上のスキマがある高さで作られています。
冷蔵庫なんてもはやタンス状態・・・

ドラムや冷蔵庫なんて99%無理だと思いますが
シアターラック(テレビ台)とかはやって欲しいなあ~。



ロボット掃除機も入り込める家電、ってことでいいと思うんだけどなあ。


うちの洗面所でルーロを走らせた動画がこちらです。




無理やりドラムの全面下部のスキマに一生懸命入り込んでいますけど
どう見ても無理があります(^_^;)

パナソニックの担当者さん見ていたらご検討お願いします(^^)/


***********************


今日もブログへのご訪問ありがとうございます♪


にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村


関連記事

| 動画 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/1166-29341873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

