北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日パンドミ

こんにちは!ようでんのヨメしのぶです(^^)/


近頃はインターネットのある世界があたりまえになり
SNS上でも他人の日常生活の一コマが垣間見えたりします。

私のやっているTwitterやインスタグラムでも
昨日は母の日のツイートや写真であふれており
やっぱりお母さんは偉大よねなどと
会ったこともない人たちのほのぼのした画像を見ながら
目を細めていましたが
来月の第三日曜日も同じテンションでお願いしますよ(*´з`)
(世の中のお父さんにかわって言います。キリッ)


毎年、当店に母の日パンドミを依頼してくださる上得意様のT様。

今年も発注がありました。

母の日パンドミ
っていうのは、
美幌産の春よ恋っていう強力小麦粉を使った
パンドミっていう食パンを
母の日のプレゼントとして
お客様のかわりに作りますよ、
っていう当店の裏メニューです。

ひっそりとやっています(笑)

3年前に初めて企画してそのときからのご依頼があるT様です。

そんなこんなで昨日の晩から丹精込めて作りました!
(ホームベーカリーが)

そして、やっと完成しました!
(今年は3個!)


IMG_0651_convert_20150511153908.jpg
今年はパンドミの説明と原材料、焼き上がり日時を書いたカードもつけてみました。



IMG_0644_convert_20150511153927.jpg
北海道産の小麦はあんまり高さが出ないんですが
香り、味は星みっつ!!!★★★

「春よ恋」、大好きな強力粉です。



今年も喜んでもらえるとうれしいな♪♪


T様、ご依頼ありがとうございました~。

***************************



にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村


関連記事

| ホームベーカリー | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/1186-ed74b746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

