北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

根菜ジェノバ風?意外な食材で作るピザソースが超美味しい5月の料理教室のお知らせ

こんにちは!ようでんのヨメしのぶです(^^)/


今月の料理教室は

5月23日(土)と27日(水)の2回です。
(10時~13時)

いちおうパンメニューということは決めていたのですが
その後具体的にコレっっていうのが決まらなくてもたもたしていました。

で、今日おおまかに決まりました。
(まだおおまか。当日変更の可能性あり)


IMG_0691_convert_20150513170331.jpg

★根菜ジェノバ風ソースピザ
★エッグスラット
★春よ恋パンドミ
★ココナッツオイルでフレンチトースト
★サラダ
★スープ

炭水化物のオンパレード。

糖質制限ダイエットをしている方は
今回はご遠慮ください(^_^;)

でも、この日くらいはいいの~と思って参加してもらえたら
とっても嬉しいです。

サラダやスープで
かろうじてバランス取ってるので
意外に大丈夫と思います(ほんとか)


ということで
このような内容で開催したいと思います。


このピザはパナソニッククッキングクラブのレシピを使って
具材を少し変えていますがほぼ同じです。

ごぼう、れんこん、にんじんを使った
松の実入りのジェノバ風ソースがとっても美味しいです♫

ピザって食べる時ちょっとは罪悪感があるんですが
これはなんだか体に良さそうオーラが出ていて
少し罪悪感も薄れるってもんです。

雰囲気の問題なので
実際にはチーズも使っているから
それほどカロリー的には変わりないかも(^_^;)

でも、かなり美味しかったです。


【5月の料理教室 このような方におすすめです】
・朝はいつもパン食なのよね~
・ココナッツオイル買ったけどどうやって使ったらいいのかわかんない
・たまには変わった料理を作って家族を驚かしたい
・春よ恋を使ったパンを試してみたい
・ホームベーカリーってどうなの?
・たまには気分転換、息抜きしたいわ~
・パナソニックの調理家電の実演を実際に見てみたい
・料理を作るのが好き
・料理は苦手だけど見るのは好き
・料理は苦手だけど食べることは好き

・・・

エンドレスになってきましたのでこのへんで。

みなさん大歓迎!

当日はアツアツのピザとフレンチトーストを頬張りながら
楽しいランチタイムを過ごしましょう♪

お申込のお電話、おまちしています(^^)/♪


☎0152-73-1490
(受付時間9時~19時/日曜休)


*********************


にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村



関連記事

| 料理教室 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/1188-b1f637b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

