北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

市販の洗たく槽クリーナーに満足できない人が最終的にたどりつく納得の1本がこれ

こんにちは!ようでんのヨメしのぶです(^^)/

年に数回ある店内の模様替え。
昨日はカンタンバージョンでやってみました。

あんまり変わっていないけど
少しすっきりしたので良しとします(^_^;)


レジ前には
最近少しずつ出ている
洗たく槽クリーナーを置きました。

この時期ニオイとか気になってきている人もいるかもしれません。
中途半端な気温だし
ジメッとしてる日もあるし
季節の変わり目
洗たく槽クリーナー
おススメします♪

IMG_0700_convert_20150514170946.jpg
市販のカビ取り剤で満足できなかった人が最終的にたどりつく納得の1本がこちら

ちょっとケンカ売ってるポップですけど
実際、市販の「洗たく槽カビ〇ラー」でやっても
あんまりニオイが取れなかったという方にも好評でした。

1本2160円と高いですが
1回でスッキリとご満足いただけます。

ドラム式用は少し量が少なくなっていて
その分お値段も安く
1本1728円です。


なんか、タオルがにおう・・・

そんなおうちにおススメします!



*******************


うちもそろそろやってみようかなあ~。

タオルくさくないけど。


にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村




関連記事

| おすすめ商品 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/1189-241cc2f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

