北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社長がビストロの勉強会に行ってきました♪

こんにちは!ようでんのヨメしのぶです(^^)/

嘘みたいですが今年も折り返し。
6月になってしまった!(゚Д゚;)

毎月カレンダーを1枚めくるたびに同じことを思っています。
『〇月はあっという間だったなあ~』

時間はみんな平等なんですけどね(^_^;)




先週末、社長が行っていたお勉強会では
最新オーブンレンジビストロと炊飯器の実演をやったようです♪

IMG_0943_convert_20150601141555.jpg
解凍むらが全くない!
と社長も言っていたので間違いなさそうです(^_^;)

レンジで解凍した肉や魚の出来栄えに不満のある人は多いのではないでしょうか。
それがないっていうのはやっぱり進化していますね。

ビストロの話はまた次回詳しく~。
ヨメもまだ実機を見ていないので。


料理が得意ではない男性陣も
ビストロならカンタンに料理できます。
これさえあれば、一人でも生きていけます。
というのは冗談ですが
一度触ってみれば最近の電子レンジの進化に感動するでしょう♪





******************************

あ。短いブログ。


にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村


関連記事

| スチームオーブンレンジビストロ | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/1206-ce9cb6e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

