北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

料理教室の参加者募集中!暑い夏でも涼しく調理「火を使わないおかず」

こんにちは!ようでんのヨメです(^^)/

先月はいきなり暑くなって
このまま夏突入か?
などとけっこう焦ったものですが
その分を修正するかのように
最近は冷え冷えの北海道。

北海道以外の人はびっくりするかもしれませんが
現在、ストーブのお世話になっています。ほとんどの家庭が。



先月考えた内容なので
今見ると全然魅力的に感じない
6月の料理教室のタイトル。

「暑い夏でも涼しく調理 火を使わないおかず」

そのうち夏はやってきますんで
ぜひご参加ください。待ってマース♪


料理教室案内ハガキ5月-



****************************


にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村


関連記事

| 料理教室 | 17:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チラシの写真上手になりましたねー
プロが作ったチラシにみえます!
まぁある意味プロですけどね💦

| あちきです | 2015/06/12 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/1215-78a513d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

