北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新聞はまだ未完成

新聞6月号作成中

旦那様(社長さん)は滋賀県に出張中です。

帰ってきたら、
写真の画像データをもらって
ちょこちょこっと記事書いてもらって
田中新聞6月号に載せるのだー。

それまで印刷はお預けなのだー。

(社長にはまだ話していません^_^;)

パソコンに向かい過ぎて
若干頭がふやけてきたので
いったん休憩します。

・・・・・・

夏恒例のパナソニックフェアは
7月1日(金)2日(土)に開催予定です。
その準備を毎日やっています。
(ちょっとウソつきました。毎日はしていません)

気がつけばアナログ放送終了が来月に迫っており
「早いなあ」と他人事のように思ったりもして
でもヨメは白物家電のことしか頭にないので
パンのレシピとかレンジのレシピとかばかりに
興味がいっていて、新聞にもヨメ色が色濃く反映されていて
なんだかスイマセン・・・なのでした^_^;

やっぱりオーブンレンジの実演やりたいなあ★


くらら

ん?乗ってくかい?
関連記事

| ニュースレター | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/122-f3d16b87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

