北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフォーム時結構迷う壁紙と床材、人気のタイプはやっぱりこれ。

こんにちは!ようでんのヨメしのぶです(^^)/

リフォームするとき結構迷うのが床材や壁紙選びです。

すっごくたくさんの種類があるので見本帳を見ながら選ぶわけですが
実際に自分の家の中でその内装に変わった時にどんな感じになるか
見本帳を見ただけではいまいちイメージしずらいんですよね。

IMG_1100_convert_20150617140420.jpg
これもなかなかのインパクトのある柄だ!(笑)

どんなインテリアのおうちかによってもかなり変わってくるかと思いますが
長い目で見た時やっぱり飽きないのは「白」系でしょうか。

柄もそんなに主張していないよく見ないとわからないくらいのもので。
もしくは無地。
または、最近はやりの珪藻土を塗った風の壁紙。

IMG_1103_convert_20150617142117.jpg
こちらは当店の事務所部分の壁紙です。手で塗料を塗った風の壁紙です。


床材で人気があるのはやっぱり木目のフローリング風のクッションフロア。

IMG_1101_convert_20150617142128.jpg
濃い色から薄い色まで幅広く人気があります。


じっくりと心ゆくまで見本帳を見ながら迷ってくださいね♪

この時間もけっこう楽しかったりしますので。



先日終了したトイレのリフォームのお宅はこんな感じになってました~。

P1030537_convert_20150615155923.jpg
一見、壁も貼ったのかな?と思いますが実はこれいじっていないんです。
かなり昔のモノだと思いますが、とってもゴージャスで立派な壁紙です。
このままの状態でトイレと手洗いカウンターだけをリフォームしました♪

ほんとにいろんなバリエーションがあって
リフォームも楽しいですね。


*********************


にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

関連記事

| リフォーム | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/1220-d087be11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

