北海道美幌町の小さなまちのでんきやさん ようでんブログ

お客様の身近なでんき係として美幌町をはじめ近郊の町や北見市などへもお伺いしております。日々の仕事やプライベートなどのドタバタをヨメの視点で書いたブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッチンで使う道具はお気に入りのモノで快適に料理したい!

こんにちは!ようでんのヨメしのぶです(^^)/


今週、6月27日(土)のお料理教室は定員に達しましたので受付を終了いたしまーす。
お申込いただきありがとうございます!

ほんとうは23日(火)も開催予定でしたが
参加者が集まらずこちらは中止となりました(^_^;)

厳密には1名の方のお申込があったのですが
かなり遠方からの初参加ということで今回は残念ですがお断りさせていただきました。

ある程度人数がいる中での教室のほうが参加者同士の交流もあって
参加される方も楽しいと思いますし、また来やすいのではないかと思います。
これが初めての参加というか当店に来ること自体が初ということだったので
せっかく来ていただけるなら楽しんでいって欲しい、ということで
また別の日程で予定が合うときに改めて・・・ということにさせてもらいました。

ビストロNE-BS1100を買ったけどイマイチ使いこなせないというお悩みで
このブログを見てくれていたことがきっかけでお申込してくれたとのことで
とっても嬉しく、ぜひお会いしたかったです。

まあ、たぶん、近いうちにお会いできると思うんで
楽しみに待ってますね♪



IMG_1117_convert_20150622170107.jpg
いきなりなんだ?っていう写真ですが
これはヨメの愛用している皮むき器です♪

料理教室の時にけっこうみなさんから
「これすごい切れる!」って言ってもらえる商品です。
切れ味が良くて気に入って使っています。

貝印っていうメーカーが作っているもので
当店では販売していませんが
このへんだと東武のキッチングッズコーナーに売っていましたよ。

1000円ちょっとで買えます。
Amazonでも買えます。

ヨメは貝印の回し者でもなんでもありません(^_^;)


こういうキッチン道具は自分が使いやすいものを持っておくと
少しでもストレスがなくなって快適になります。
大事です。


また、気が向いたらヨメのお気に入りをご紹介します♪


*************************


ブログって続けているといいこといっぱいありますね(*´ω`*)


にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

関連記事

| お気に入りグッズ | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanakayoden.blog129.fc2.com/tb.php/1226-1945f6d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

